新宿でiPhoneSE3の画面全体にひび割れが発生してお困りの方は必見!

2026/09/03 ブログ

こんにちは!iPhone修理Worker新宿本店です。

新宿周辺でiPhone SE3をご利用中の皆様、うっかり落としたり衝撃を与えたりして「画面全体にひび割れが発生してとても使いづらい」とお悩みではありませんか?

iPhone SE3の表面ガラスがバキバキに割れてしまうと、指を滑らせた際にガラス片が刺さって怪我をする恐れがあるだけでなく、画面が見づらく日常の操作にも大きな支障が出ます。さらに、ヒビや割れ目をそのまま放置しておくのは非常に危険です。

ガラスの隙間から手垢やホコリ、雨などの水分が内部へ浸入しやすくなり、液晶パネルの表示不良やタッチセンサーの故障を引き起こす原因になります。最悪の場合、勝手に画面が操作される「ゴーストタッチ」が発生して重要なデータにアクセスできなくなったり、内部の精密基板にまでダメージが及んで完全に起動しなくなるリスクも潜んでいます。

「割れているけれど一応動くから…」と放置せず、二次被害を防ぐためにもお早めの修理をおすすめいたします。

当店では、iPhone SE3の画面修理を【最短30分】から承っております。大切なデータは消さずにそのまま、綺麗な状態へと復旧が可能です!詳しい作業時間や費用など、詳細はお問い合わせください。

新宿エリアでiPhone SE3の画面割れや液晶トラブルでお困りの際は、ぜひiPhone修理Worker新宿本店におまかせください。

お気軽にお問い合わせください。

 

====================

•朝〜深夜まで営業中

•即日修理&即日返却

•出張修理可能

•画面修理/バッテリー交換/水没修理etc...

iPhone・iPad修理でお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

====================